2010 DREAM CUP

3月20日、21日、22日、ドリームカップに参加してきましたよー。

今回もC3(しーきゅーぶ)として参加で、ジョウキゲンからのメンバーはきんご、やま、おおはし、るいす、かげでした。

 

まず成績

 

初日(4チームのリーグ戦):

vs ビッグアップル ○

vs ゴータマ・シッダールタ ○

vs 慶応大学ホワイトホーンズ ○

 

2日目:

vs SOMETIMES ○

vs Jドリーム ×

 

3日目:

vs 龍谷大学 ROCK-A-AIR ○

vs 同志社大学MAGIC ×

 

といった感じで7戦5勝でした。詳しいスコア等はクラブジュニアのHPで確認ください。

 

@2日目に、2010年のドリームカップのために結成されたオールスターチーム、「Jドリーム」と試合をできたことは今回のドリーム参戦を特別なものにしてくれました。

 

@3日目、ルイスのダディー&マムが応援に来ました。ルイスが父親似であることが判明。ルイス家族はその後、一緒に観光を楽しんだらしい・・・。

 

@帰路、東名高速で50キロ渋滞に巻き込まれました...orz

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    うえち (火曜日, 23 3月 2010 23:00)

    ドリームおつかれさまでした!
    良い経験できたみたいでうらやましいっす・・・

    四月から合流できそうなので、(たぶん
    そんな経験等、その他もろもろ
    ご指導よろしくおねがいしますぅ orz

  • #2

    スネオ (水曜日, 24 3月 2010 11:27)

    お疲れちゃん。
    くじ運にも恵まれ、実力以上の好成績を残せたかと思います。
    bbsにも書きましたが、一番の収穫はゾーンディフェンス。東北リーグでも使っていいましょう。
    そして、一番の課題は、ゾーンオフェンス。もっと簡単に攻めたいですな。

  • #3

    もんち (水曜日, 24 3月 2010 15:36)

    大会、お疲れ様でした!
    訳あって、大会に参加できなくなってしまい、
    最終日の決勝戦だけ見るために会場に入りました。
    ……が、やっぱり皆さんにお会いできず。涙

    結局、上喜元メンバーでは、づまさんしか会えなかった……
    C3の試合も見られなかったのが残念ですが、
    東北リーグでお会いしましょう!

  • #4

    やま (日曜日, 28 3月 2010 14:45)

    お疲れ様でございました。

    最後の試合はかなり悔しかったですが、全体的に上出来かと。
    学生と同じセットでやる試合もあって良かったかと。

    にぎカーは東名を御殿場で見限って、一般道にて帰宅。
    ナイス判断にぎさん!!

  • #5

    マーモ (月曜日, 29 3月 2010 12:49)

    試合に運転にお疲れ様でした。
    SOMETIMES戦は興奮したよー♪

    マーモカーは優秀な(?)カーナビ様によって、湘南地区に入った
    辺りで高速を下ろされました。
    行きと同じルートだったのに+1時間かかったよ。

  • #6

    Caleb (日曜日, 22 7月 2012 22:39)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.