2010関東オープンの結果

2月13日&14日、埼玉県の熊谷市で開催された、関東オープンに行ってきました。

今回は、獨協大学OBチームの「タマナイ」に混ぜてもらって、「タマナイキューブ」としての出場でした。すごく雰囲気の良いチームで気持ちよくプレーさせていただきました。本当に感謝ですm(._.)m 

とりあえずまず戦跡から 

1日目 

vs 慶応義塾大学 
vs ノマディックトライブ 
vs INOSU 

全敗 orz

2日目 

vs 日本大学 × 
vs BIG APPLE ○ 
vs 横浜国立大学 ○ 

というわけで2勝4敗。

あんまり細かいことは書きません。今回の関東オープンのポイント2点・・・ 

1、めちゃくちゃ寒かった
2、韓国料理屋「オモニの店」がよかった(みんな絶賛)。「実家」っていうお店も気になる。 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    やま (木曜日, 11 3月 2010 00:20)

    ポイント に アルティ要素ぜろ orz・・・

  • #2

    monchi (木曜日, 11 3月 2010 12:54)

    関東オープンお疲れ様でした!
    タマナイキューブ、
    C3以外で知り合いが沢山居たことにびっくり!!
    (て◎、ね◎おさんなど…)

    私のアルテ関係者の相関図が濃くなりました。笑

  • #3

    かげ (木曜日, 11 3月 2010 20:53)

    「オモニの店」じゃなくて「オモニの味」でした。

  • #4

    かげ (木曜日, 11 3月 2010 20:56)

    >やまさま
    やまぐっはんをずっとマッテタノニ...orz

    >もんち
    今年は東北リーグにもどんどんどんと出て下さいまし。

  • #5

    Herbert (月曜日, 23 7月 2012 12:59)

    Hey. Very nice web site!! Man .. Beautiful .. Superb .. I will bookmark your site and take the feeds also�I am glad to locate numerous useful info right here within the article. Thank you for sharing.