関東オープンへ

2010年2月13日(土)~14日(日)、2010関東オープン(正式名称『2010ULTIMATE関東オープンIN彩の国・熊谷』)に出場できることになりました。

 

C3(読み方:しーきゅーぶ)の多くのメンバーが、タマナイという獨協大学のOBチームに混ざってプレイできることになりました。

 

ユニフォームもC3のものを使用するので、これはまさにmerger & acquisitionでは?

 

とにかく、東北のチームにとって、ドリーム&ガイアの開催地である静岡は、けっこうイロイロ考えちゃう距離なわけですが、関東オープンの開催地の埼玉は安心できる距離!そして暖かそう。

 

 

出場チームはこんな感じですよ(埼玉FD協会のHPより)

1.タマナイ
2.獨協大学WAFT!
3.我流
4.STILTS
5.INOSU
6.θ
7.日本大学Hummingbirds
8.東京Vegegriffons
9.IKU!
10.BIG APPLE
11.文化シヤッターBuzz Bullets
12.慶應義塾大学HUSKIES
13.横浜国立大学COUGARS
14.Nomadic Tribe
15.SLASH
16.ParKinGs

 

うーん、実に豪華な顔ぶれ・・・。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    もんち (日曜日, 24 1月 2010 08:13)

    関東オープンもドリームも、オープン参戦するんですね。
    私も参加するので、新年のご挨拶(今更)は熊谷になりそうですね。

  • #2

    スネオ (月曜日, 25 1月 2010 15:01)

    もんちはどこのチームで出場するの?

    オイラは車で向かう予定です。検索すると4時間半。
    飛ばせば4時間切れるだろうか?
    仙台組も車?何時間ぐらいなのさ?

  • #3

    もんち (月曜日, 25 1月 2010 16:51)

    私は、スピカ☆というチームです!
    色々な人たちが集まったチームです~☆

    4時間半の運転、大変ですが
    気をつけていらしてくださいね。
    ちなみに私は…実家から電車で30分です!
    関東オープンだけは本当に移動が楽…(^^)

  • #4

    かげ (月曜日, 25 1月 2010 18:15)

    静岡への移動を考えると軽くテンションが下がる・・・orz

    それにしても、スネさまが車を運転する姿がまっったくイメージできませんが!

  • #5

    スネオ (火曜日, 02 2月 2010 17:32)

    コツコツとHP更新お疲れ様。

    大会参加数30回は超えてると思うけど、自分の運転でで大会行くの初めてよ。

    ETCの週末割引 1000円はでかいっ!!

  • #6

    Rolf (月曜日, 23 7月 2012 00:41)

    I was looking for something similar, I am very grateful you have shared this subject