ドリームカップへ

1月13日の20:00:00、ドリームカップのチームエントリーを無事やり遂げた。

 

携帯のワンセグでNHKを映し、8時の番組が始まると同時に「送信」ボタンをポチっとやりました。

なんとなく不安だったので、ipod touchでもちょっと時間を遅らせて「送信」ボタンをポチり。

 

3日間エントリーはしてみたものの、人数的に非常に不安を残しているが、大丈夫なのだろうか・・・。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    スネオ (月曜日, 18 1月 2010 14:16)

    学生の諸君は、勧誘してくれているのだろうか??
    スネオは、7人に声かけましたが、望みがありそうなのは、慶応OBのにぎさんのみ。。
    皆、勧誘しようぜー!!
    やまちゃんからなんのレスがないのが気になるところではあります。

  • #2

    かげ (土曜日, 23 1月 2010 07:41)

    やまちゃんからのレスがないのは確かに気になる・・・。

    忙しいんですかね。

  • #3

    やま (土曜日, 23 1月 2010 19:25)

    忙しいよー
    でもちょいちょいレスしてるよー

  • #4

    やま (火曜日, 26 1月 2010 12:24)

    カゲ、色々と事務方ありがとー