忘年会@下郷 12月19日(土)・20日(日)・・・雪

ちょいと報告遅くなりましたが、下郷にてキャプテン家で忘年会を開催。

 

今回は上喜元オンリーではなく、サンマからタム、のりちゃんが参加。
こちらは、ヅマ、しずか、マーモ、つのだ、きんご、カゲ、スネ夫、やま、あとはお隣の、とかさん家。

 

筆者は送れていったため、土曜の夜からでしたが、お昼すぎ集合のメンバーにて
雪上アルティをやったみたい。

 

動けなさといったらビーチの比ではないようで、どなたかはアルティをしているにもかかわらず遭難しかけたとかしなかったとか・・・。
なにゆえ・・・

 

夜はみんなでナベをつつき、また酒っちを頂きながらの宴会モード。

近況報告したり、アルティ映像みたり、チームの今後について話しあったり、アルティを熱く語ったり、スネ様がカゲに危険球投げてみたり、キンゴさんがあしたのジョーのように真っ白い灰になってしまったり・・・

 

してました。

 

終始スネ様のテンションが高く、

「忘年会、スネ夫うざいよ、忘年会」
とタムが一句詠んでました。

 

カゲも
「忘年会、うざいよスネ夫、忘年会」
と一句詠んでました。


翌日は、しばらくのんびりさせてもらった後に、お昼にハルを加えて行列のできる店にて白河ラーメンをいただき、ファミレスでお茶して解散。

 

なんやかやで新幹線ギリギリ。
最後に今年一番のダッシュ(大会など含めて今年一番)にてなんとか間に合いました。

なので、皆様には落ち着いて挨拶できませんでしたが・・・、

 

みなさま良いお年を、来年もよろしくお願いします。そしてまた、がんばりましょう。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    スネオ (月曜日, 04 1月 2010 19:01)

    そんなうざかったですかね、オイラ。
    でも、そんなうざがられる自分が好き。
    今年もよろしく。

    相変わらず達筆ですな、やまちゃん。
    突っ込みだけではなく、筆の方もなかなかのもんですな。

  • #2

    ジョウキゲンくん (水曜日, 06 1月 2010 12:50)

    いやそんなにうざくはなかったすよ。
    そんなにはね・・・
    いつもどおりでしたよ・・・

    今年もよろしく。
    関東オープンは既に満席のようで・・・
    残念ですが、ドリームかね。本年初戦は

  • #3

    かげ (木曜日, 07 1月 2010 16:55)

    ワールドゲームズの動画増やしました。

  • #4

    Aloysius (月曜日, 23 7月 2012 12:20)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.

  • #5

    buytadalafilonline (水曜日, 07 11月 2012 14:18)

    I intended to draft you this bit of remark in order to say thank you once again for the pretty guidelines you've documented here. It is quite strangely open-handed of you to present unhampered precisely what a lot of people could have made available as an electronic book to generate some cash for themselves, and in particular now that you could have tried it if you decided. Those good tips likewise served as a good way to recognize that some people have a similar dream the same as my personal own to understand a whole lot more concerning this condition. I am sure there are lots of more fun periods ahead for many who take a look at your website.