black uniform, please

オールブラックスの「ハカ」です。かっこよすぎ。

 

さあ、みんな黒ユニ作りたくなってしまえ!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    monchi (金曜日, 06 11月 2009 10:54)

    Haka、どこから調べてきたんですか?
    まさかここでHakaを聞くとは思っていなかったのでびっくりです。

    先週、国立競技場でAll blacks vs Wallabies やりました!
    もちろん、all blacksの圧勝デス☆NZの誇りです!!!!

    All Blacksのみに反応してしまってゴメンナサイ(>_<)

  • #2

    かげ (金曜日, 06 11月 2009 12:13)

    その国立の試合のニュースでhakaという言葉を知って、youtubeで調べてみたらすごいハマり、ついつい4つも動画を貼り付けてしまったorz

    いつか生hakaが見たい。

  • #3

    monchi (金曜日, 06 11月 2009 17:06)

    NZのラグビーはHakaが一種の見ものですからね♪
    鳥肌立ちます!!!!(>_<)
    学生の時、マオリ族の先生が、HakaやMaoriの歌やら
    ダンスを教えてくれるサークルがありました。

    どうでもいい話ですが、大学の先輩の披露宴で
    Hakaを余興でする予定ですー。
    あ、男の子達が、ですけど。

  • #4

    かげ (火曜日, 10 11月 2009 12:44)

    3番目のhakaのリーダー的な人がしずかさんの兄やんに似ているような・・・。