「こおりやま情報」に・・・。

7月25日発売の「こおりやま情報」8月号にメンバー募集記事が掲載されました。HPのURLアドレスも載っているので、アクセス数もぼちぼち増えている気が・・・。しかしながら、現在までのところ反応がまったくない...なぜorz...

オレに文才がなさすぎるのか?

福島県民の腰がおもいのか?

記事自体が読まれてないのか?

せっかく記事を載せてもらったわけだし、次はフライヤーでも作って、ゼビオとかスポーツオーソリティーの掲示板に貼ってもらえるようお願いしてみよう。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    やま (木曜日, 30 7月 2009 13:39)

    メンバー紹介やジョウキゲンの歩み
    が内輪ネタばかりだからか?

  • #2

    かげ (金曜日, 31 7月 2009 10:42)

    福島県民の腰がおもいに違いない。海外一人旅のときも東北人はいなかったし・・・。

  • #3

    マーモ (木曜日, 06 8月 2009 12:11)

    アクセス数が増えているのは、最近私が昼休みに見るように
    なったからか?

  • #4

    かげ (水曜日, 19 8月 2009 14:47)

    マーモさんだったのか、あの東京からのアクセス数は・・・。